楽しかった生田緑地譲渡会

お礼が遅くなってしまいましたが、ご来場いただきました皆様、準備から後片付けまでご尽力いただきました運営ボラの皆様、当日は誠にありがとうございました😊

 

f:id:yawaraka-koinu:20201011083707j:image

 

生田緑地はとても人出の多いところで、ここは子ども専用スペースなのかな?と思うくらい、子どもたちが元気よく走り回っている会場でした。素晴らしい施策により川崎は少子高齢化とは無縁なのでしょうか…?お母さん達がオシャレにテントを張っていることを除けば、昭和後半の子どもの多い時代のようでしたよ。…私のような人間は、懐かしさを感じる活気でした。


f:id:yawaraka-koinu:20201011083654j:image

 

ジュノーは、疲れを知らない子どもたちに負けず劣らずの勢いで、一緒に参加したタロウ君とプロレス三昧。タロウ君も元気者だったね!ジュノーは情緒の安定したところがあるので、ハイパーぶりはジュノーよりタロウ君の方が上かな。タロウ君は利発そうなお目目で、人馴れワンコなれ花丸の健康優良児という感じの男のコです。毎日たくさん遊びまわれる、賑やかで活力溢れるお家が良いね👍


f:id:yawaraka-koinu:20201011112755j:image

 

ワタクシが大好きなむぅ君ともご挨拶できました!むぅ君、かわいいわ❤️むぅ君の飼い主さんは、いぬ助けの運営ボラもしてくださっているんですよ🎉


f:id:yawaraka-koinu:20201011091824j:image

 

若干空気が読めずに、お隣のおとめちゃんスペースにしばしば乱入。ジュノーがご挨拶したそうにしているコは、おとめちゃんのところにいらした方のワンコで、右上奥にちんまりとしているのがおとめちゃんです。ビックリするくらい静かでおしとやか。写真はうまく撮れなかったけれど、目がぱっちり大きくて、名実ともに乙女という感じの女のコです。

おとめちゃんそれどころじゃなかったのに、ジュノーがたびたびこんにちは😃、しちゃってゴメンね…。


f:id:yawaraka-koinu:20201011083659j:image

 

みんなに撫でられて、満足してお行儀よく座る、の図。


f:id:yawaraka-koinu:20201011083703j:image 

 

義理堅いところがあって、撫でてもらったよ、とか報告に来てくれるのよね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20201011083715j:image

 

 でもねぇ、全般的に、ジュノーはお客さん対応としてはヒマでした。何組かお話ししたご家族がいらしたのですけれど、奥様が、大きすぎるじゃない、と後ろで言っていらしたり、運動量がちょっと…もっとエネルギーの低いコの方が…、とか…。体重20kg超えの元気者は、都会向きじゃないかしらねぇ…?


f:id:yawaraka-koinu:20201011083724j:image

 

いつかちゃんと、ジュノーにピッタリなご家族が迎えに来てくれるよ。


f:id:yawaraka-koinu:20201011083648j:image

 

それまで毎日楽しく過ごしていようね。


f:id:yawaraka-koinu:20201011083640j:image

 

生田緑地譲渡会でも、皆様からの温かいご支援を頂戴しました。このトイレシートは、大きくて吸収力が抜群の優れものでした😍オヤツはね…、この後完全解禁に…❤️乞うご期待😃