夕方のお散歩

みくまは人懐こく、お散歩中お会いするワンコや飼い主さんにご挨拶するのが大好きです。


昨日はタムさんにお会いしました。


f:id:yawaraka-koinu:20170521094724j:plain


かわいいね〜、と撫でてもらってウットリです。


f:id:yawaraka-koinu:20170521094828j:plain


ココアちゃんともお会いしました。


f:id:yawaraka-koinu:20170521094931j:plain  


みくまは、お会いするヒトやワンコに吠え掛かることはありません。いつも嬉しそうによって行きます。 

でも、ちゃーんと、ワンコを連れていない方や相手ワンコさんが他のワンコが苦手のようでしたら、少し制御するだけで諦めます。


ご挨拶の後、おしりを長ーく嗅がれるのは嫌みたいで、その時はワン、と意思表示しますが、相手ワンコさんがやめてくれれば嫌な気持ちを引きずりません。


なかなかわきまえがあります😊


タムさん、お会いできて良かったです〜。みくまのこと、かわいいと言ってくれてありがとう✨


この調子で、毎朝毎夕のお散歩でどんどんいぬ友が増えていっています。