シュペーとみくま

一泊2日で里帰り中のシュペーです。


f:id:yawaraka-koinu:20170709110357j:plain


いぬ親様宅から歩いて預かり宅まで来ました。近くって何かと便利ですね〜。


みくまは、でっかいワンコを家に入れまいと必死に台所からワンワン吠えていましたが、シュペーが家に入ってしばらくすれば怪しいワンコではないと理解したようです。


f:id:yawaraka-koinu:20170709110947j:plain


距離感は微妙ですけれどね…。


f:id:yawaraka-koinu:20170709111150j:plain


シュペーがみくまの方を見ると、みくまは目をそらして敵意のないことをアピールしています。


f:id:yawaraka-koinu:20170709111412j:plain


シュペーはみくまに特に興味はない様子。


写真は撮れませんでしたが、みくまはコッソリとシュペーのお尻の匂いチェックをしていましたよ。


f:id:yawaraka-koinu:20170709112543j:plain


相変わらずの存在感だね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170709112431j:plain


みくまは、シュペーが離れた隙にお水を飲んで、敵意の無さをアピールし続けています。


f:id:yawaraka-koinu:20170709112755j:plain


一層ツヤツヤになったシュペー。


みーんな良いコでとっても助かるわー。


明日の夜までゆっくり過ごそうね。