モデル みーちゃん

あつーい土曜日の午後、写真を撮ってもらいに公園まで行った甲斐がありました。預かりと違う目線で、みくまの魅力が写されています。


f:id:yawaraka-koinu:20170724081713j:plain


緑の背景が似合う〜🍀

みくまは、自然の中にいるのが本当に嬉しそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20170724130537j:plain


目つきが真剣。 

カナブンとかいると、飛びついて捕まえます。


f:id:yawaraka-koinu:20170724134208j:plain


カメラマンのバッグに興味津々。


f:id:yawaraka-koinu:20170724134345j:plain


全身写真。

チョコマカ動いて撮りにくいので、座ることに。和犬にしては、お耳が大きいですよね〜。


f:id:yawaraka-koinu:20170724134504j:plain


クローズアップ。

あっちもこっちも気になる。遠くに鳥さんが…。


しかし、なかなかの美人さんだっ、と思うのは預かりだけでしょうか?


綺麗で整った、お利口そうな顔立ちをしていると思うのです💖


預かりはついつい、かわいいかわいい、になってしまうもので…、撮る写真が偏ってしまうんですよね。


いかがでしょう?


第2弾に続きます✨