ハルの近況

ハルも相変わらず元気に過ごしています。


お父さんお母さんにドッグランに連れて行ってもらって、楽しい日々を送っているようです。


f:id:yawaraka-koinu:20170929074951j:plain


栃木のドッグランかな?


お母さんから「ハルは、友達にいっぱい出来て順調に育ってます!体重も23.7kgになりました!顔も少し伸びてきて大人顔になってきてます。」といただいています。


f:id:yawaraka-koinu:20170929080559j:plain  


相変わらずのご機嫌しっぽ。ブンブン振って楽しそうに走り回る様子が目に浮かぶようです。


f:id:yawaraka-koinu:20170929080728j:plain


そんなになるまで遊び疲れたのねぇ〜。ハーちゃん、それはとっても幸せなことよ。


この他、ハルがお父さんお母さんに囲まれて、お友達のセントバーナードちゃんと一緒に写っている写真もありました。


元気者ハルと一緒にドッグランへ行くのを楽しまれています。


綺麗で優しいお姉さんもいるし、言うことなしね🌟