シュペーとドッグラン

シュペーご家族をお誘いして、千葉県佐倉市にあるバンガード社のドッグランに遊びに行きました。預かり宅からはかなり遠く、さらにゴールデンウイークなので道路は渋滞していましたが、我が家の先住犬もシュペーもとても楽しそうでした。


f:id:yawaraka-koinu:20170503175811j:plain


預かり父がランに入ってくるのを待ち構えています。


f:id:yawaraka-koinu:20170503175946j:plain


シュペーは、走るのが速い🔥うちのコ達をぶっちぎりです。


f:id:yawaraka-koinu:20170503180241j:plain


犬種は違いますが、まるで兄弟犬です。


f:id:yawaraka-koinu:20170503180403j:plain


警戒心の強い預かり宅の先住犬も、シュペーのことが大好き。最初はとても気を遣ったけれど、一旦絆ができてからは、シュペーと会うのを心待ちにしています。


f:id:yawaraka-koinu:20170503180735j:plain


600坪と広いので、思い切り走り回れます。


f:id:yawaraka-koinu:20170503180944j:plain


スリムな体に筋肉が付いて、軽やかに走り回っていました。


楽しかったね💕


シュペーお母様、遠くまでお付き合いいただきありがとうございました✨筋肉が付いて元気に走り回るシュペーと遊べて、預かり宅一同とても充実した1日を過ごせました。


今晩はきっと、グッスリですね…。