ちとせ ドッグラン

修行のためドッグランへ行きました。

道中は、いつもの通り野球少年グラウンド横を、必死の形相で、一刻も早く立ち去ろうと全力前進。


f:id:yawaraka-koinu:20180408160155j:plain


ここまで来るとようやく安心します。

自宅を出てから20分程度の位置です。


f:id:yawaraka-koinu:20180408160353j:plain


ドッグランに着くまで片道35分くらいは歩きますし、うち10分位は全力で引っ張っているので、もうドッグランで走り回る体力は残っていない模様。


f:id:yawaraka-koinu:20180408160626j:plain


私と一緒に歩いています。


f:id:yawaraka-koinu:20180408160754j:plain


喉乾いたんじゃない?


f:id:yawaraka-koinu:20180408160851j:plain


はい、どうぞ〜。


…新鮮なお水を差し出してみるも、それどころではないご様子。


f:id:yawaraka-koinu:20180408161017j:plain


お外で飲み食いできるようになると、世界が広がりますよ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20180408161146j:plain  


でも、ちーちゃんは、辛抱強く、喧嘩しない、良い性格です♬

ドッグランに、とてもよく吠える白テリアちゃんがいましたが、ちゃんと匂いを嗅がせてあげています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20180408161355j:plain

 

なので、相手が吠えていても、ちーちゃんは怒らないから安心して見ていられます。

ちとせが怒らないので、相手も安心して挨拶できますしね。


f:id:yawaraka-koinu:20180408161654j:plain


しばらくしたら落ち着いて、飼い主さんにご挨拶。


そうそう、その調子よ😊


f:id:yawaraka-koinu:20180408162617j:plain


そろそろ譲渡会が始まる時間だから、お店で買い物しましょうか。


f:id:yawaraka-koinu:20180408162738j:plain


オヤツを買おうと思っていたのだけれど、セール品の首輪に釘付けに。こちらは落ち着いた赤。


f:id:yawaraka-koinu:20180408162912j:plain


今の、秋色でとてもよく似合うのだけれど、季節にあわないのよね〜。

こっちはショッキングピンク。


f:id:yawaraka-koinu:20180408163023j:plain


お店では、ショッキングピンクが可愛い‼︎と思って買ってしまったけれど、よくよく写真を見直したら、落ち着いた赤の方が良かったかしら…。


次行った時、まだ売れ残っていると良いね…。


でもでも、ピンクも組み合わせで使いましょうね。ちーちゃん美人さんだから、色々あっても困りませんもん🌟