ちーちゃんのハーネス選び

もしかしてピンクじゃなくて、他の色の方が似合うんじゃないかしら?と思っていたので、お休み初日の今日、また近所のペットグッズのお店に行きました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20180503132641j:plain


オレンジ。ハーミス改めハルがオレンジだったのだけれど、毛色が黒だったから、ちーちゃんにはちょっと色が強すぎるかしらね?


f:id:yawaraka-koinu:20180503132818j:plain


サフラン。似合う気がする🌟


f:id:yawaraka-koinu:20180503132909j:plain


ショッキングピンク。シュペーがこれだったけれど、シュペーも黒いからねぇ…、色が強すぎるわね…


f:id:yawaraka-koinu:20180503133106j:plain


赤。悪くない気もするけれど…。


f:id:yawaraka-koinu:20180503133154j:plain


やっぱりサフランかしら?


f:id:yawaraka-koinu:20180503133248j:plain 


ちーちゃん、どう思う?


f:id:yawaraka-koinu:20180503133321j:plain


可愛いと思うのだけれど?

…またもや限界に達しブルブルし始めてしまったので、とりあえず気分転換でドッグランへ。


f:id:yawaraka-koinu:20180503133446j:plain


トロット中。


f:id:yawaraka-koinu:20180503152432j:plain

 

その調子✨


f:id:yawaraka-koinu:20180503152510j:plain  


そうそうっ🎶


でも、私がベンチで座ってしばらくすると…


f:id:yawaraka-koinu:20180503152624j:plain


もしもし?他に誰もいないよ?ちーちゃんだけのドッグランだよ、今。


f:id:yawaraka-koinu:20180503152730j:plain


…もうお家に帰りたいんですね?


道中の引きは前より少しは弱くなり、家では控えめにお顔ペロッとしてくれるので人馴れも向上しています。


ちーちゃんは、イタズラもほとんどしないし、お手洗いもほぼ失敗しないし、吠えないし、他のコと喧嘩もしないし、興奮しにくくて、静かで良いコだね!と、良いところをいっぱい見つけて褒めてくれるご家族が良いね。