じわカワイイ

ちとせの可愛らしさは、ジンワリと来ます。


f:id:yawaraka-koinu:20180610210851j:plain


大河ドラマを観終わって、そろそろ寝ようかな、と気持ちを切り替えたら…


f:id:yawaraka-koinu:20180610210949j:plain


あれ?お布団の端にちーちゃんが。


f:id:yawaraka-koinu:20180610211106j:plain


ネムネム

そういえば、さっき、イビキが聞こえた気がしたよ?


f:id:yawaraka-koinu:20180610211315j:plain


ナデナデ気持ち良い?


f:id:yawaraka-koinu:20180610211600j:plain


カワイイねぇ、ちーちゃんは。


ちーちゃん抱っこして眠る日も、そんなに遠くないかしらねぇ?


最近は、毛が一式生え変わったようで、適切な毛量でフワフワ、栄養が回って被毛にツヤがあります。

しかもナデナデが気持ち良いと、ようやく分かったらしく、優しくナデナデするとウットリとしています。


とってもやんわりとした雰囲気の、ジンワリくる可愛らしさです💕