祝 ヴィヴィ 正式譲渡完了

ヴィヴィは、幸せいっぱい、ちびっこ4人兄弟の一番下の妹として加わり、5人兄弟のつもりで賑やかに暮らしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20180614180257j:plain


満面の笑顔😊

上から三番目、二番目のお兄ちゃんによると、ラッキーセブンの七人家族になりました。

これで、女のコが増えたかな?


兄弟が多いって、良いものですね。それぞれがちゃんと互いに目配りをして、ご両親に教えてもらったヴィヴィのしつけのやり方や接し方を、楽しく共有しながら遊んでいます。


ヴィヴィ、おめでとう。日々大きくなるお姉ちゃん・お兄ちゃんの背中を追いかけながら、いつも賑やかでスキンシップと愛がタップリの、何にも代えられない日々を積み重ねてくださいね。


ますますご家族自慢のヴィヴィになりますように。