たぬこライフ

たぬこは、お母さんに苦労をかけながら幸せに暮らしています。


f:id:yawaraka-koinu:20190224153108j:plain


あら、あなた、随分キリッとしちゃって…。

毎晩お母さんがブラッシングしてくれるから、毛並みも綺麗ねぇ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190224153217j:plain


お外へのお出かけ練習も始めたそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20190224153256j:plain


まだ自分の足でお外を歩くことはできないけれど、まずは小さな一歩から。

カートの中から、お外を観察して、見慣れるのは大事なことですもんね。


f:id:yawaraka-koinu:20190224153429j:plain 


…なんて言うか、たぬこよりお母さんの体力の方がついちゃう気もするけれど…。

たぬことカートで、20kgくらいにはなるもんね?


まー、親は頑張るものだけれど、たぬこさんもよろしくお願いしますよ〜…。


f:id:yawaraka-koinu:20190224153631j:plain


近所のお医者さんで、お耳掃除をして貰ったとか。


たぬたぬ、手入れに心配に、アレヤコレヤしてくれるお母さんに、感謝の態度を示さなきゃダメよ。


見つけてくれて、お母さんのコにしてくれて、ありがとう、って、いつかちゃんと言うのよ。