さぎりの4週目

既に畜犬登録も狂犬病注射も終わって、正式譲渡手続きを待つばかりです。


f:id:yawaraka-koinu:20190420061001j:plain


トライアルは一月ですので、開始時には、明日21日にお伺いする予定でいました。


その後、やらかしリュッツォ君が腸閉塞になり、なんと抜糸が2週間後程度のタイミングで必要になりました。

…私は、この週末、日曜日しか空いていないのよ〜、つまり、明日リュッツォを病院に連れていく必要が生じました。


f:id:yawaraka-koinu:20190420061321j:plain


だから、ごめんね、さっちゃん。さっちゃんご家族になーんの心配もないのだけれど、さっちゃんに会うの、もう一週間後の、28日にさせてもらったの。


ホラ、やらかしリュッツォ君は、うっかり他の方にお願いできない状態なもんですからね〜…。

さっちゃんだったら心配なく、シューちゃんちにお泊まりさせてもらったり、いぬ親会に代理で参加させてもらったりできたけれど、リュッツォは社会性や適応力がまだまだで、カリッと来ちゃうコなのよ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190420061618j:plain


さっちゃんと違って、いつも的確な心理状態の把握が必要な、手のかかるヤツなのよ。

ご存知よね。


f:id:yawaraka-koinu:20190420062620j:plain


でも、大丈夫👌さっちゃん。

その一週間で何が変わる訳でなし、ちゃんと落ち着いた状態で会いにいくからね。


トライアル前日にシューちゃんお兄ちゃんにお姫様抱っこしてもらって、頑張れよ、と言ってもらっていたでしょう?


初めて家族と一緒に過ごすゴールデンウィーク、毎日お兄ちゃん達と何して遊ぼうかな?って楽しみに計画を立てていれば28日なんてすぐ来ますよ。