くまの家でランチご馳走になる

昨日、汗だくだくになりながら、くまの家に行ってきました。


f:id:yawaraka-koinu:20190804124558j:plain


くーちゃん、相変わらずカンワイイ🍀


f:id:yawaraka-koinu:20190804124648j:plain 

 

好きなだけナデナデしても、匂いをクンクン嗅いでも、ホニャーっと気持ちよさそうにしています。


f:id:yawaraka-koinu:20190804125006j:plain


くまの家には、ビビリションしながら逃げていく、こんなコがいました。

ちょっと撫でようとしたら、ヒーン!と絶叫して走り去って行ったのです…。


アラ?私ったら、完全に嫌われたわね…、人馴れしていると聞いた気がしたんだけど…違ったかしら…と、お昼をご馳走になりながら、気分の回復を待ちました。


f:id:yawaraka-koinu:20190804125506j:plain


お母さんに抱っこされて、強制的に挨拶をする、の図。

信用した人を頼りにするビビリさんですね。警戒吠えもしていましたし。


f:id:yawaraka-koinu:20190804130051j:plain


くまのととっても仲が良く、妹として迎えられることとなりました。 ちばわん姉妹です♬


不信感丸出しのお目目でこちらの様子を伺いながら、ご両親に寄り添って、頼りにしていましたから、信頼できる人から離れない方が良いタイプなのでしょうね〜。


と言うわけで、当座の間フォロー不要となりました。


…私ったら、やるべきミッションが無くなった気が…。  


でも、時間ができてふと周りを見回すと、やるべきことが目につきます。

銅蓄積型慢性肝炎のウチノコの大学病院での検査、窓拭きや草むしりなどの家事、実家などの、アレヤコレヤにしばらく邁進しなくちゃね…。