ヴィヴィの夏休み

一番下のお兄ちゃんのひらがなのお勉強を横目で見ているヴィヴィです。


f:id:yawaraka-koinu:20190825104934j:plain


ヴィヴィもお勉強する?と聞かれて、ん?うーん…と生返事…。


f:id:yawaraka-koinu:20190825105036j:plain 


ヴィーちゃんはボールさんハムハムで忙しい…。


f:id:yawaraka-koinu:20190825105125j:plain


そんなことより、お腹ナデナデして〜♬


f:id:yawaraka-koinu:20190825105234j:plain


うん!こう?気持ちいい?と素直なお兄ちゃん。

ヴィーちゃん、お勉強の邪魔はやめましょう。


f:id:yawaraka-koinu:20190825105522j:plain


ヴィーちゃんは、大きいお姉ちゃんお兄ちゃんズと、毎日おじいちゃんの会社に出勤して、お利口だね、かわいいね💕と褒めてもらいまくっているそうです。

同時に、一番小さいお兄ちゃんのことは、守ってあげなきゃ!とも思っているみたい。

お昼寝の時のチューサービスを忘れず、必ず添い寝します。


f:id:yawaraka-koinu:20190825105752j:plain


ヴィーちゃん自身もボールさん遊びが好きなお子ちゃまだけど、五人兄弟の一員なんだね。


f:id:yawaraka-koinu:20190825105846j:plain


体はヴィーちゃんがまだ一番大きいけれどね。


優しくて目配りの優れたお母様から、リュッツォへ優しいお言葉を頂戴しました。リュッツォは、ヴィヴィみたいに小さなお子さん達と共存することは叶いませんでしたが、今はウチノコとして、静かに眠っています。


いつもとても幸せな気持ちになるお便りをありがとうございます。 


ヴィーちゃん、夏休みはもうすぐ終わるけれど、お姉ちゃんお兄ちゃんズは毎日ちゃんと帰ってくるから、また熱烈大歓迎お帰りなさいキャンペーンを始めるのよ。


やることなくならないから、大丈夫👌