お布団でほっこり、そして…

起き抜けのお布団に入って、ぬくもりを感じるのが好きになりました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215120935j:image

 

はつが寝るときは、自分のお布団にスペースにいるんですけれどね、みんなが起きると急に楽しくなるみたい。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215121044j:image

 

夜は寒かったもんね。暖かいね☺️

 

ところで、預かり宅には昨晩、こんなコ達が来ました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215121150j:image

 

うおっと〜👀なんなのこの可愛らしさは!!

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215121239j:image

 

呼ぶと尻尾フリフリですかさず寄ってくる元気の良い男のコと、様子見しながらゆったりと来る女のコです。

最近は、性差による決めつけはイカンので、子供たちの教育現場もそれぞれ持っている個性への配慮がなされているようですが、このコ達に限っては、いかにも男のコと女のコ、という感じです。

元気いっぱいで物怖じしないヤンチャ坊主と、その後ろで様子を伺って確認してから行動する妹タイプの女のコ、の二兄弟です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200215122007j:image

 

検便をして体調を整えたらすぐに募集を開始します。

 

はつにあやかって、思慮深く配慮のある、素晴らしいご家族の目にとまりますように。