ヴィヴィ👨‍👩‍👧‍👦👩‍👧‍👦👨‍👧‍👦🌈

ヴィヴィのお母さんから待望のヴィヴィ通信が届きました!

 

f:id:yawaraka-koinu:20201115095950j:image

 

にぎにぎ楽しそうなお誕生日会🎉

 

f:id:yawaraka-koinu:20201115100010j:image

 

映っていないのはお母さんだけかな〜。


f:id:yawaraka-koinu:20201115095944j:image

 

ヴィヴィ家は、六人+ヴィヴィの大家族なんですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20201115095940j:image

 

いや〜、お母さんにはお手数をお掛けいたしました。昨年度末の仕事とジュノーの具合が悪くてテンパっている時に、なんと当時使っていた端末が突然ダメになりまして、メールアドレス二個が復旧できなくなっていたのです…。復旧にかける時間もなくて…、今の今までそのままに💦


f:id:yawaraka-koinu:20201115095947j:image

 

そしたらね、ヴィヴィ、お母さんがメッセージ機能を使って追いかけてきてくれたのよ〜。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201115100721j:image

 

だからこんな幸せ写真貰えちゃったわ。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201115100841j:image

 

コロナで学校や保育園が休校だった時は、ヴィヴィは添い寝サービスに勤しんだんだもんね。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201115101101j:image

 

周りの方の知恵を借りながら、おかげさまでライン交換ができたので、これからは心配ないわ〜🍀

 

f:id:yawaraka-koinu:20201115101332j:image

 

愛嬌満点ヴィヴィは、相変わらずおじいちゃまに七人目の孫と呼ばれて可愛がられていて、首輪・ハーネス・リードセットを五個も持っているそうです。


f:id:yawaraka-koinu:20201115101325j:image

 

その強面とのギャップが良かったのよね。


f:id:yawaraka-koinu:20201115101329j:image

 

子ども大好き😆だったから、ヴィヴィ家に迎えてもらえて本当に良かったわ。

 

…我が家で預かっていた頃は、内心、いやいやその体格でそのお顔だったら怖がられちゃうから無理だと思う…、と感じてしまった時もあったど、いやはや本当に、ピッタリのお家とはあるものです👀

 

幸せでいてくれて本当にありがとう。

ヴィヴィ、アレルギーでお肌トラブルがあると、お母さんがシャンプーにご飯にと気を遣ってくれているから心配していないけれど、毎日元気に幸せを振りまいて過ごすのですよ。

 

もう我が家に来る前の昔のことなんか、思い出す必要なんてないのだから。