1121 いぬ助け譲渡会は屋外開催です〜💦

失礼失礼💦今回は、教室ではなく一階駐車場部分での開催なので、屋根はあるから雨は関係ないけれど服装に配慮が必要な屋外開催でした〜…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201118080738j:image

 

ここ数日は暖かい日が続いていますけれど、吹き抜ける風に冷え切ってしまわないような格好でお出かけくださいね。


f:id:yawaraka-koinu:20201118080742j:image

 

ジュノーは皆様にお会いできるのをとても楽しみにしています🌟

 

…最近ホットカーペットの裏地をはがす輩がおりまして、そこらかしこにグレーの破片が散らばっています…。

ナニコレ?知ってる?と尋ねても、ウチノコは目を背け、十兵衛はご機嫌良さそうに尻尾をパタパタと振るだけ…。

 

現行犯でないと反省は促せないけれど、全くもってやめてほしいわ…😞