船橋いぬ親会

本日は、船橋いぬ親会に参加しました。一式を取り仕切ってくださいましたイベントボランティアの皆様、ありがとうございました。


本日最大のイベントは、ジャン!


f:id:yawaraka-koinu:20161211212618j:plain


同郷のディアナちゃんとの再会です。


f:id:yawaraka-koinu:20161211212811j:plain


まだあどけなさの残る女のコです。


f:id:yawaraka-koinu:20161211212953j:plain


体高は、同じくらいですが、奥のディアナちゃんの方が体つきがしっかりとしています。


f:id:yawaraka-koinu:20161211213156j:plain


 ドッグランで一緒に過ごしましたが、弾けにくいシュペーはちょっと面白みに欠けたようです…。でも、お顔をご覧ください。


f:id:yawaraka-koinu:20161211213431j:plain

 

手前のシュペーの方が細面で、奥のディアナちゃんの方が丸っこいお顔をしています。


これがすっごくかわいい‼️


f:id:yawaraka-koinu:20161211213643j:plain  


ね?子供っぽい、あどけないお顔でしょう?


f:id:yawaraka-koinu:20161211213824j:plain   


純真そうなお顔で預かりさんを見上げていました。シュペーより推定1歳ほど若い、推定2歳なので、まだまだ良い意味でのお子ちゃま感があります。


f:id:yawaraka-koinu:20161211214031j:plain


二匹は、興味はあるようで、クンクンご挨拶など、タイミングよく交わしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20161211214214j:plain


後半は、エネルギー切れで伏せるシュペーと、おネムのディアナちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20161211214434j:plain  


シュペーの赤い糸探しはまだまだ続きます。


f:id:yawaraka-koinu:20161211214537j:plain  


本日も、ご寄付を頂戴しました。美味しくいただきます。ありがとうございます。


寒さの厳しい季節となりましたが、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。