シューちゃん詣で

預かり宅恒例のシューちゃん詣でに行って来ました。


ヴィダーもシューちゃんみたいに幸せになるのです。


f:id:yawaraka-koinu:20180317223521j:plain


初めて通る道なので、クンクン情報収集に余念がありません。


f:id:yawaraka-koinu:20180317223629j:plain

 

ささ、早く行かないと暗くなってしまいますよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180317223724j:plain


結構上手に階段を降ります。ちゃんと脇について、引かずに降りられます。


f:id:yawaraka-koinu:20180317223922j:plain


こっちこっち。


f:id:yawaraka-koinu:20180317224043j:plain


この辺りは静かなので、落ち着いて歩けます。


f:id:yawaraka-koinu:20180317224157j:plain


ヴィー、と呼びかけると、ちゃんと振り向きます。


f:id:yawaraka-koinu:20180317224335j:plain


と言うか、呼びかけなくてもたまにこちらを見ます。

家の中でも外でも、いつもヒトに注目しています。


f:id:yawaraka-koinu:20180317224445j:plain


誰のお家かな…?


f:id:yawaraka-koinu:20180317224532j:plain


あらっ、カワイイ〜、とシューちゃんお母さんにナデナデしてもらいました。センターレポートに掲載されているの、気づいてくれていたんだって。嬉しいね。


f:id:yawaraka-koinu:20180317224631j:plain


シューちゃんは、いつものごとくピョンコラ喜んでご挨拶してくれましたが、おそらく、自分より大きいコを見慣れないヴィダー…。ヴーと唸ってしまい、私に大声で叱られて一瞬しょげていました。


でも、引きずらないのがヴィダーの良いところです。

この後、シュペーとプロレスで盛り上がり、シューちゃんお母さんと私はそれぞれのリードを持ちながら遊ばせるのに必死でした。と言うわけで、写真はありません…。


f:id:yawaraka-koinu:20180317225318j:plain


帰って来て、ごはん食べたら、バッタリ…。


楽しかったんだね。


ゆっくりオヤスミナサイ…💫