イルティスの特等席

イルティスは、本当のお家で安心しきって暮らしています。預かり宅にいた頃よりおトイレが向上している様子。お留守番もイタズラなくできて、偉いコです。


f:id:yawaraka-koinu:20180120145515j:plain

 

以下は、いぬ親さんからのメッセージです。

--------------------

イーちゃんはなかなか優秀で、5日連続留守番も大丈夫でした。リビングも綺麗なままだろうということで、我が家の伝統ファンヒーター前長座布団をゲットしました。でも一番のお気に入りはソファーで基本的にはずっと乗ってます。動かしても退かないくらい気に入ってます。夕飯後は3人で仲良く座ってます。

イーちゃんはいつも機嫌良くキラキラした目で私達を見つめるので、もう可愛くて可愛くてメロメロ💕です。

イーちゃんは着実に進化中です。

---------------------


すごいでしょ?本当のお家の力ってあるんだなぁ…としみじみ思います。


安心しきった後ろ姿がイルティスの幸せを物語っていますね。ご家族との絆を着実に紡いでいます。


トライアル終了まであと少し。

イーちゃんが、ずっと、ずーっと幸せに暮らせますように、見守っているからね。