ちょっとふっくらイルティス

三連休に、イルティス家近くを通りがかったもので、急遽ご挨拶に伺いました。


f:id:yawaraka-koinu:20190120125350j:plain

 

ふっくらと言ったって、適正体重内です。元々がとても痩せていたので、安心感のある体型になりつつあります。


相変わらずのにこやかさんでした。


イーちゃん、ごめんね、こちらの方が吠えちゃって…。ビックリしたよね? 

なんだかね、シュペーにも吠えていたから、嫉妬心が出てきたみたい…。


ウチノコも保護犬で、7月に迎えてからまだ半年くらいなものですから、落ち着いていく過渡期にあるのです。


でも、イルティスは、礼儀正しい態度を保持してくれていました。


素敵、イーちゃん


今度は、ドッグランで一緒に遊ぼうね♬