ホームセンターのカートに乗れるようになったくまの

最初は飛び出してしまったようですが、コツをつかんできたようです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20180428124435j:plain


お利口‼︎


そーよそーよ、地面が揺れてる!と感じて飛び出したくなったかも知れないけれど、大丈夫なのよ。


みんなでお買い物するの、楽しいでしょう?


f:id:yawaraka-koinu:20180428124648j:plain


…ところで、くーちゃん、アレじゃないの?買い物は。…スイッチカバー買わなくちゃ、なんじゃないの…?

よくクロスは傷付けずに、カバーだけ外してやっつけたわねぇ…。写真見たときはショックだったけれど、ある意味すごーく感心したわ…。几帳面な仕事よね…。


くまののイタズラは、あの時だけでおさまったそうです。

遠くからワンコ好きの来客を迎え、みんながいてとっても楽しくて幸せな時間と、一人で寂しいお留守番のギャップがありすぎた模様。

今はすっかり、預かり宅で認識していた、お利口くーちゃんに戻ったようです。


くまのは、ゴールデンウイーク後半に里帰りしてきます。


ちとせと同じくらいの体格なので、二匹並べて写真撮ってみたら可愛いだろうなぁ、と思いますし、くまのは我が家の先住犬とプロレスするのが好きでしたのでウチノコも楽しく過ごせるでしょうし、私も久しぶりにくまのの柔らかい毛並みをナデナデできるのが、今からとっても🎶楽しみです。