ヴィヴィの2週間目

ヴィヴィ宅から幸せそうなお便りが届きました。


f:id:yawaraka-koinu:20180508173046j:plain


ヴィヴィ宅のご近所は、お散歩するのが毎日楽しくなるような大きな公園があります。


f:id:yawaraka-koinu:20180508173147j:plain


家族みんなでお散歩なんて、ヴィヴィ家は仲が良いよねぇ〜🎶


f:id:yawaraka-koinu:20180508173446j:plain


お母さんのお膝で甘えっこ。

ヴィヴィを撫でた時の毛並みの柔らかさが感じられるような写真です。

かわいいなぁ💕


f:id:yawaraka-koinu:20180508173643j:plain


一歳違いのお兄ちゃんの誕生日を一緒にお祝いしました。おすわりして待っているなんて、ヴィーちゃん、偉いじゃないの👀


f:id:yawaraka-koinu:20180508173832j:plain


お昼寝しているお兄ちゃんのお顔ペロ。ヴィーちゃんチュー魔ですからね。あれよ、お兄ちゃん、念のためお伝えすると、絶対チューを受けなきゃいけないわけではないからね。何でもそうだけれど、やめてほしいことは、やめて、って言って良いのよ。まぁ、多少顔を背けたくらいで諦めるヴィーではないと思いますが…。


f:id:yawaraka-koinu:20180508174250j:plain


私の好きな写真。一緒に大きくなるんだな、という夢と未来を感じる写真ですよね。


この他、お姉ちゃんのかわいーい笑顔とヴィヴィのお顔の写真もいただきました。もう、あまりの可愛さにアップしたいのですけれど、お姉ちゃんのお顔を隠すと写真のほとんどの部分が隠れてしまうので、私だけでほのぼのとさせていただきます🎶

お姉ちゃんは、ヴィヴィの迷子札をレジンで3つも手作りしてくれたんですよ。紹介したくなるくらいオシャレなんです。お届けの日、ラメ入りでキラキラした迷子札を見て、お姉ちゃんのセンスの良さに感心しました。


お姉ちゃん・お兄ちゃん、まだまだマナーを知らない体の大きい妹と、ずっと、ずーっと、仲良く幸せに暮らしてね。ヴィヴィ家の幸せがずっと続きますように、遠くから祈っていますね。


…おっと、あまりにもトライアル生活が順調なので、すっかりセンチになってしまいましたが、トライアルは折り返し地点です。


逸走・迷子など決して起きないよう万全の注意をして、3週間目も楽しく過ごしてくださいね。


来週のお便りを楽しみにしています🌟