ヴィヴィ 最高の夏休み

お姉ちゃんお兄ちゃんズが夏休みに入り、家族と一緒にいられる時間が増えたヴィヴィです。


f:id:yawaraka-koinu:20180802194301j:plain


プールに入るのは拒否したけれど…


f:id:yawaraka-koinu:20180802194633j:plain


みんながゲームをしているのを見学したり、


f:id:yawaraka-koinu:20180802194706j:plain


何回壊しても、また買ってくれるオモチャで遊んだりしながら…、


f:id:yawaraka-koinu:20180802194803j:plain


遊び疲れた小さいお兄ちゃんとお昼寝。


f:id:yawaraka-koinu:20180802194932j:plain


お姉ちゃんには、抱き枕になるサービス。


f:id:yawaraka-koinu:20180802195009j:plain


足をかけられても大丈夫♬


幸せそうだねぇ、ヴィーちゃん。


f:id:yawaraka-koinu:20180802195128j:plain


夜には爆睡です。


そうそう、ハイセンスなお姉ちゃんは、ヴィヴィに新しい迷子札を作ってくれたんですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180802195319j:plain 


夏らしくて、とっても素敵👀

パッと見では素敵なアクセサリーみたいで、迷子札とは分かりませんね‼︎


f:id:yawaraka-koinu:20180802195444j:plain

 

お姉ちゃん、ありがとう😊


f:id:yawaraka-koinu:20180802195553j:plain


ヴィーちゃん、これからは毎年毎年、最高の夏休みなんだよ。


f:id:yawaraka-koinu:20180802195655j:plain


そのうちに、最高の夏休みが当たり前になって、大好きな夏休みになるんだよ。


ヴィヴィを、癒し系でお利口でとっても可愛いと言うご家族に迎えてもらって、私もとっても幸せで、心が温かくなります。


…そうねぇ、ちとせも着実にご家族に馴染んでいっているし、そろそろ…かしら?