ヴィヴィ通信

もう思いっきり幸せ一杯❤️なお便りが届きました。   

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127173737j:image

 

小さいお兄ちゃんの満面の笑顔がご紹介できないのが残念だわ〜。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127174604j:image

 

お父さんのお誕生日会。ヴィヴィ家は、感心するくらい家族仲が良いのよね👀

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127174725j:image

 

お父さんへのプレゼントだった腰痛防止のお布団で爆睡するヴィヴィとなぜか添い寝する体のお父さん、の図。 

どこも同じね…。ワンコが幸せそうに真ん中で寝るのよね…。

腰痛防止になっているのでしょうか…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127175111j:image

 

ヴィーちゃん、もうちょっと端っこで寝たらいかがかしら?

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127175140j:image

 

ん?という感じ?

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127175202j:image

 

とにかく、ヴィヴィは相変わらず幸せ一杯に過ごしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191127184356j:image

 

ヴィヴィ家のような愛の溢れる家庭で育つお姉ちゃんお兄ちゃんズもワンコも、それだけで素晴らしい幸せです。本当に感心しています。

 

それぞれに反抗期に入っていくお姉ちゃんお兄ちゃん達の尖るかもしれない心を、ヴィヴィはきっと日々の変わらぬ愛でとかしていくのでしょうね。

 

そうね、ヴィヴィ。

ヴィヴィはいつまでもそのままで、惜しみない愛を振りまいていてね。