シュペー宅へのショートステイ

この三連休に不在にした預かり宅に代わり、シュペー宅でさぎりを見ていてくれました。


f:id:yawaraka-koinu:20190114172616j:plain


順応性の高いさぎり。

お兄ちゃんのお膝でナデナデされています。

体重46キロあるシュペー宅にとっても、およそ12キロしかないさぎりは抱っこできる珍しい大きさなので、お兄ちゃんにお姫様抱っこしてもらったりして、気持ちよさそうにしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20190115060313j:plain


二泊三日の滞在中、なんとお手洗いを一度も失敗せず、シュペーに倣ってお庭で確実にこなしたそうです。

お庭に出せば、すぐにするとか。

環境適応能力の高さには感心します…。


さっちゃん〜、我が家でもお願いしますよ〜。

まぁ、お母様の目配りと観察力の差かしらねぇ…。


f:id:yawaraka-koinu:20190115060337j:plain


人馴れもワンコ同士の社交も抜群。


f:id:yawaraka-koinu:20190114173412j:plain


シューちゃんの布団で爆睡し、寝ぼけてピクピクするくらい、神経が太いです…。

シューちゃんが、どこで寝たら良いの?とお兄ちゃんに相談に来たらしいですけれどね…。


f:id:yawaraka-koinu:20190114173621j:plain


プロレスもしました。わんこひとりっコで、のんびりおっとりと暮らしていたシュペーも、さぎりと一緒だとつられて活発に遊びます。


なんだか、とっても楽しんだご様子。


近所だから、また遊びに行かせてもらおうね。


シュペー宅には、ちとせに続き、さぎりもお世話になり、助けてもらっています。

いつもありがとうね、シューちゃん😊