Cinnamonの3週目

狂犬病注射に行ったそうです。不妊手術を三月末にしたので、回復を待ってからの接種です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20200429103822j:image

 

でも、もうこの元気さ💕

お母さんに遊んでもらって、ノリノリです。


f:id:yawaraka-koinu:20200429103818j:image

 

寝るときはクレートインです。意図してクレートに入ってもらったわけではなかったけれど、我が家でもそうでした。落ち着くみたいですね。

 

畜犬登録手続きについてのお尋ねがありましたので、着々と正式譲渡に向けて準備中です。

 

優しいお父さんお母さんにお迎えに来てもらって本当に良かったね、Cinnamon 🌸

 

体重が11kgになったようだけれど、また会う時にはどのくらい大きくなっているのかな〜🐶

楽しみにしているね。