2020-04-29から1日間の記事一覧

夕方のお散歩

外出自粛が続き日常が失われたかに思えるけれど、ワンコとの暮らしはいつもと同じです。 いや、ワンコにとっては、じっくりとお散歩できたり、大好きな家族と一緒にいられたりと、いつもより幸せかもしれませんね。 ジュノーも春の花を見ながらのゆっくりと…

お姫様抱っこ

ジュノーはお姫様抱っこをしても落ち着いていられます。 ね? シューちゃんお兄ちゃんは今学校がお休みなので、毎日ジュノーの相手をしてくれています。 仕事の後お迎えに行くと、こうやって出てきてくれるんですよ。 確か、こいぬを仰向けに抱っこして大丈…

ジュノー 手術日決定

ジュノーの手術は5/15金曜日、入院は5/14木曜日に決まりました。入院期間は1-2週間の見込みです。 4/27月曜日に、執刀してくださる外科の先生の初診に行き決まりました。 待合室でのジュノー。 待合室ではすごく不安そうにピーピー鼻鳴きしていたけれど、研…

はつのこの5週目

穴掘りが好きになったそうです。 畑の畝を作れそうだねぇ…。 大好きな出窓からお空を見る、の図。 端正なお顔だね。 はつのこ家はみんな端正なお顔だちだから、家族写真が絵になりそうだね。 お兄ちゃんは、なんと!近所の逸走中の保護犬を捕獲したそうです‼…

Cinnamonの3週目

狂犬病注射に行ったそうです。不妊手術を三月末にしたので、回復を待ってからの接種です。 でも、もうこの元気さ お母さんに遊んでもらって、ノリノリです。 寝るときはクレートインです。意図してクレートに入ってもらったわけではなかったけれど、我が家で…