祝 さぎり フィラリア陰転

めでたい🎉いや〜、素晴らしい🙌

さぎりのフィラリアがようやく陰転しました!

 

f:id:yawaraka-koinu:20200913112631j:image

 

良かったねぇ、さっちゃん。

お母さんが根気よく、定期的に通院し、お薬を飲ませてくださったおかげです🌟


f:id:yawaraka-koinu:20200913112628j:image

 

これで正真正銘の、元気で明るい健康なさっちゃんだよ。


f:id:yawaraka-koinu:20200913112636j:image

 

さっちゃんは相変わらずかわいいお顔だねぇ💕

 

素直なお目目でほんにゃりした態度。なんの疑問もなく幸せに暮らしているんだな…と見て取れる写真です。

 

そろそろ、来年くらいには小さいお兄ちゃんは小学校かな?アレ?まだあと一年あるかな?

 

上のお兄ちゃんも下のお兄ちゃんも学校へ行ってしまったらちょっと寂しいかもだけど、お兄ちゃん達が帰ってきたら遊んで、学校でお勉強中はさぎりもお家で静かにして…、とメリハリのある生活をしていれば大丈夫なのよ。

 

待って〜!と言いながらお兄ちゃん達について歩く末っ子の女のコみたいに、いっぱい運動してお兄ちゃん達の真似っこしながら学習して…、そんな何気ない幸せな日々が、これからもずっと、ずーっと、続きますように🌼