はつのこライフ

メールを頂戴してから日が経ってしまいましたけれど、はつのこは素晴らしく可愛くなって、平和で穏やかに暮らしています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20201220084304j:image

 

お父さんのご飯のおねだり?

はつのこ家のご飯はものすごく美味しいもんね✨


f:id:yawaraka-koinu:20201220084308j:image

 

我が家ではあまり見せることのなかったくつろぎポーズ。


f:id:yawaraka-koinu:20201220084320j:image

 

気持ち良さそうです😊


f:id:yawaraka-koinu:20201220084312j:image

 

こちらはお兄ちゃんが撮った写真。


f:id:yawaraka-koinu:20201220084316j:image

 

日当たりも良くて、毎日気持ち良いね☀️

 

はつのこは山が好きなので、お母さんが時間のある時には2時間も散策に連れて行ってもらったりとか、日々日当たりの良い出窓で道行く人を眺めながら日向ぼっこをしていたりとか、当たり前で温かい、平穏な生活の様子が伝わって来るようです。

緑豊かで落ち着いた、潤いのある地域ですから、はつにピッタリの環境だったね👀

 

はつにもはつのこ家の皆様にも、来年も幸せな年でありますように。

年が変わっても、ずっとはつの幸せを祈っていますよ。