ジュノーの日々

平和です、ひたすら平和です…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210220113930j:image   

 

朝のお散歩では小枝拾いで得意げ。


f:id:yawaraka-koinu:20210220113939j:image

 

近所の公園のお散歩では咲き始めた紅梅を鑑賞。


f:id:yawaraka-koinu:20210220113921j:image

 

人馴れ犬馴れに問題ないので、体重40kgのシェパードのお兄さんとも順調にご挨拶。


f:id:yawaraka-koinu:20210220113934j:image

 

池では鴨?を発見して、吠えもせず息を潜めて観察…。


f:id:yawaraka-koinu:20210220113926j:image

 

鴨さんものんびりとしているね。


f:id:yawaraka-koinu:20210220113915j:image

 

ジュノーは観察しながら確認して歩くのが好きよね。クラスの何かの委員になるというよりも、朝顔の観察などに実力を発揮する理系君というイメージです。

 

道行くワンコ仲間には、ジュノーってお利口♫とほめられています。特段の注意点は、体調以外にはありませんからね〜。

 

半年に一度の血液検査によるモニタリングが必要なので、初回は再来月の4月。

なんともありませんように!