祝 くまの フィラリア陰転㊗️

やりましたっ!


f:id:yawaraka-koinu:20190309145806j:plain


苦節一年三ヶ月弱。

とうとうにっくきフィラリアとオサラバです✨


f:id:yawaraka-koinu:20190309145917j:plain


くーちゃん、おめでとう❣️

お父さんお母さんは、ご自宅から遠い病院に通い続けてくれたんだよね。


f:id:yawaraka-koinu:20190309150021j:plain


くーちゃんも疲れたかもだけど、お仕事の後に車でお薬もらいに行くのは、なかなか大変なことなのよ。


いや〜、めでたい🎉


これで、私の家から巣立ったワンコ達は、皆陰転しました。


くーちゃんが最長だったけれど、それでも以前の通年投与に比べたら短いし、何しろインターバルを開けながら定期的にお薬飲むだけだもの。

リスクも少ないし、簡単なのよ。


f:id:yawaraka-koinu:20190309150400j:plain


R君の電車模型のレールの中でお昼寝するのが好きになったくまの。


これで、心置きなく、日々大きくなっていくR君と駆け回れるね🍀