Esmé(エスメ)の医療措置

Esmé(エスメ)は今日、くまのもお世話になった先生に不妊手術一式の医療処置をしてもらっています。


f:id:yawaraka-koinu:20190512140626j:plain


駐車場にて。

大丈夫大丈夫、落ち着いてね。


f:id:yawaraka-koinu:20190512140826j:plain


診察室に連れていかれたEsmé(エスメ)を心配そうに見送るくーちゃん。


Esmé(エスメ)はくまのより意思明瞭らしく、今のところ、くまのがお尻クンクンするのがNGなので、仲良くなれないのかな?と感じていたけれど、心配するなんてもう群れ意識が出たのかしら?


f:id:yawaraka-koinu:20190512141552j:plain


それともアレ?

くーちゃんは、お姉さんぽく、ちょっと気の強い妹としてEsmé(エスメ)を見ているのかな?


f:id:yawaraka-koinu:20190512141757j:plain


毎朝一緒にお散歩行っているしね。


ちなみに、Esmé(エスメ)はかなり体力があるようです。

動きも機敏で運動神経が良いので、1日2回のお散歩に十分な時間をかけ、テキパキとテンポよく歩けるご家族向きです。


f:id:yawaraka-koinu:20190512142221j:plain


Esmé(エスメ)という名の通り、たくさん愛され尊重される女のコでいられますように。


明日くまの家が迎えに行くからね、安心して待っていてね。