1006湘南いぬ親会

朝早くからご準備くださいました運営ボラの皆様、お越しくださいましたご来場の皆様、初桜は今日、いぬ親会とはなんたるかを知る大変良い機会となりました。お勉強させていただきましてありがとうございました。


f:id:yawaraka-koinu:20191006163835j:plain


お行儀良くきちんと座って来場者様を待ちます。


f:id:yawaraka-koinu:20191006164106j:plain


こんにちは、と声をかけてもらっても、なかなかお愛想を振りまくことはできないけれど、ナデナデはしてもらえました。


f:id:yawaraka-koinu:20191006164237j:plain


それでね、なぜか、男前なお顔だね〜、と褒められました…。


f:id:yawaraka-koinu:20191006164432j:plain


あのね、私の名前は初桜と言います…。


f:id:yawaraka-koinu:20191006164530j:plain


あとね、お顔が大きい?と言った人もいたかな…。


違います、初は、これから体格がもっと立派になるんです、そうしたらとってもバランスが良くなるんです、と言ってもらいました。


f:id:yawaraka-koinu:20191006164732j:plain


そんなこんなしている間に、卒業犬のくまのが会いに来てくれました。


f:id:yawaraka-koinu:20191006164832j:plain


なんかちょっとご機嫌ナナメだったのかな?


f:id:yawaraka-koinu:20191006164915j:plain


お疲れのようで、一緒に遊ぶまではしなかったけれど、あー、相変わらずかわいい〜💖と撫でられまくりなのに、なぜかお説教されていました。

なんだか、八つ当たりはダメらしいです。  


でもね、くまののお母さんがご飯のお裾分けをくださいました。初桜が預かり宅に来た頃に主食にしていた支援物資です。好きなやつです♬ありがとうございます😊


f:id:yawaraka-koinu:20191006165451j:plain


優しい運営ボラさんに抱っこもしてもらいました。


あのね、抱っこって結構好きかも♬

適正体重になったら20kgくらいかなぁ、と預かり宅では言っているけれど、抱っこもできる体力のあるご家族だったらとっても嬉しい🌸です♬


f:id:yawaraka-koinu:20191006165917j:plain


初の左側には、大人気だったうぶちゃんとか、ガブリエラちゃんがいました。


f:id:yawaraka-koinu:20191006170109j:plain


萌えますよね?ガブちゃん🎉


f:id:yawaraka-koinu:20191006170225j:plain


ね?かわいいでしょう?

このポーズのまま、しばらくぽやーっとしていました。


f:id:yawaraka-koinu:20191006170355j:plain


沢山の支援物資をいただきました。あ、写真には写っていないけれど、トイレシートもあります。


食の細い初桜には、とっても美味しそうなチルドのご飯もいただきました。ありがとうございます😊


毎日きちんと食べたら早く立派な体格になれるかな?


初桜は12月の湘南も行こうね!と誘われたので、今日よりもずっとひんやりした海浜公園に遊びに行こうと思います。


皆さんも良かったら遊びに来てくださいね。


笑顔でお出迎えはできないけれど、でも決してナデナデは嫌いではない初桜が、皆さんのお越しをお待ちしております🌟