初桜の日中の過ごし方

初桜は日中、まるでいないかのように静かです。トイレの粗相もなく、構って構って〜の要求もなく、しずかーに休んでいます。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191022144512j:image

 

お気に入りの場所。

二階の部屋の隅、部屋全体が見渡せるけれど入口からは死角になって見えないこの場所が定位置です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191022144746j:image

 

家にいないっ‼️って、たまに焦るのよね〜…。

 

単に、初桜は目的なく家の中をウロウロしたりせず、日中はとても落ち着いています。

 

在宅でお仕事や勉強をされていても、邪魔にならないでしょう。警戒吠えもしないし、静かなものです。そういう風にしていても、初桜自身は落ち着いて静かなのが好きなのであって、不満はなさそうです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191022145915j:image

 

ほとんど動かないから、何枚撮っても似たような写真ねぇ〜。

 

初桜は、朝晩のお散歩でエネルギー発散していればかなり満足なのよね。