リノリノとグフグフ

野生には戻れない安心ぶりです。

 

f:id:yawaraka-koinu:20210609080723j:image

 

ふと見たらお腹丸出しで爆睡中。

ポンポン冷えますよ💧


f:id:yawaraka-koinu:20210609080717j:image

 

夜は大好きなナデナデタイム❤️


f:id:yawaraka-koinu:20210609080720j:image    

 

当初は余りの喜びにジタバタしていましたが、最近は普通レベルで嬉しく感じられるようになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20210609080732j:image

 

毛並みが柔らかで、ナデ心地がとても良いんですよ🌟


f:id:yawaraka-koinu:20210609080713j:image 

 

お散歩は草むらが大好き。


f:id:yawaraka-koinu:20210609080728j:image

 

果たして何がいるのか…。林の向こうを凝視しています。


f:id:yawaraka-koinu:20210609080709j:image

 

この辺りは虫もたくさんいるし、トカゲなどの爬虫類も豊富だから、そういうのかしらね?

 

譲渡会がなく、平凡な日常を積み重ねていますが、リノリノは当たり前の毎日を安心して暮らしています。

 

みんなにチューできる日が早く来ますように🍀