くまのはお姉さん

初めての同時預かりの二匹。

イルティスが来る前は、くまのと一緒にしないで済むよう、イルティスだけの小さなお部屋を作っていました。


でも、イルティスも1人じゃ寂しいし、二匹の相性に特段の問題は無かったので、今はくまのと同じお部屋です。


f:id:yawaraka-koinu:20171110173337j:plain


イルティスはあどけなく、気持ちはまさにこいぬのようなので、良くくまのが面倒を見ています。

写真は、お耳掃除をしてあげているところ。イルティスはいつも大人しくなめてもらっています。

くまのはイルティスの体を優しくなめてあげていることもあって、イルティスは気持ち良いのかじっとしています。


f:id:yawaraka-koinu:20171110173741j:plain


くまのは、推定4-5歳。イルティスは推定5歳。なので、年は同じくらいなんですけれどね。


優しくて穏やかなくまのと、世間知らずであどけないイルティス。


二匹で仲良く、医療措置が終わって募集開始になるのを待っています。