イルティスの近況

イルティスママから幸せそうなお便りが届きました。  

 

f:id:yawaraka-koinu:20220806180506j:image

 

小さなワンコとも仲良しさん。

イルティスは預かり宅にいた頃、体格の小さいコとの交流はありませんでした。

お母さんお父さんが分け隔てなくお友達を作らせてくださったおかげです🌟

 


f:id:yawaraka-koinu:20220806180515j:image

 

お散歩疲れ?ネムネムです。

 

イルティスは良いコ❣️と大絶賛されていますが、運動管理や健康管理に加え、イルティスの世界が広がるよう心を砕いてくださったご両親のおかげです。 

 

ワンコの世界は、どのようなご家族に迎えられるか、によって一変します。

 

良かったねぇ、イルティスは幸せ者だね😊

 

イルイル〜、イルティスと一緒に過ごしたくまのも幸せそうにしているよ。みんな幸せになって、本当に良かったよね。

 

ちゃんとここからマイペースイルイルの幸せを願っているからね、たまかも知れないけれどマットレスとかバラバラにしたりしないで、お母さんの褒め言葉通りに良いコにしているんですよ😅