ジョルジュとライモンド

ヒッキー&オズオズ君で気が合うらしく、仲良しになっています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20220717145208j:image

 

いつも一緒にいるなぁ〜とは思っていましたが、とうとうプロレスをするようになりました。


f:id:yawaraka-koinu:20220717145211j:image

 

何故かジョルジュはライモンドに対して強気です。


f:id:yawaraka-koinu:20220717145202j:image

 

プロレス仕掛けるのも吠えるのも9割以上ジョルジュだしね?


f:id:yawaraka-koinu:20220717145215j:image

 

ジョルジュは、警戒心が強い犬種と言われているウチノコよりも吠えやすい…。声が大きく高めで目立ちます。

物音やいつもと違う雰囲気にとても敏感なのよね。


f:id:yawaraka-koinu:20220717145206j:image

 

ライモンドは相手に応じるタイプ。ほとんど吠えないし、プロレスに誘うわけでもないし、ほっておいてくれればひたすらのんびりしています。

興味があるものには、そーっと近づいて匂い嗅いだりしています。

例えば、ウチノコの散歩から帰ってきた私の匂いとか。

そうやってお外を伺っているのかしらね?

 

お天気も良くなってきたし、そろそろお風呂に入って、また嫌われ…てから、再度お散歩にチャレンジしてみましょう❤️