0609湘南いぬ親会

足元の悪い中お越しくださいました皆様、雨の中準備くださいました運営ボラの皆様、ありがとうございました。  

f:id:yawaraka-koinu:20190609165322j:plain


リュッツォは、口輪を付けて参加しました。


f:id:yawaraka-koinu:20190609165634j:plain


これは、大正解でした。

昨日、先輩ベテラン預かりボラさんにアドバイスを頂戴して、急遽市内のペットグッズ屋さんをハシゴして購入したもので、今朝装着したのが初めてでした。


f:id:yawaraka-koinu:20190609165928j:plain


なかなか優れもので、オヤツも食べられるし、お水も飲めるし、かつ、取りたくて手でガシガシしても大丈夫で、助かりました〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190609170316j:plain


だからね、リュッツォにも多くの人やワンコと交流させられる良い機会となりました。

口輪が突然外れた時のために、特に前半はナデナデをご遠慮いただいてしまった方もいらっしゃいましたが、後半はリュッツォの神経過敏も疲れを見せ、飽和状態に近づいておりましたもので、撫でていただけた方もいらっしゃいました。


f:id:yawaraka-koinu:20190609170822j:plain


ホラ、エスメとも記念撮影ができました。  

カメラ目線とまではいきませんでしたが…。


f:id:yawaraka-koinu:20190609170956j:plain


ご挨拶も順調だったね。

中には遊びたすぎて、大きな体で吠えたり、跳ねたりしたので、怖がらせてしまったコもいました…。驚かせてゴメンね…。悪気なんてぜーんぜんない、全くもって仔犬なの…。


f:id:yawaraka-koinu:20190609171203j:plain


本日も、皆様の温かいお気持ちを頂戴しました。

食べ物の好き嫌いがなく、毎日、朝晩同じドッグフードでも飛び跳ねて狂喜乱舞し、喜び勇んで食べるリュッツォですが、これでさらにトッピングを加え、世の中にはもっと美味しいものもあることを教えてあげられます♬


次回の湘南いぬ親会は、10月初旬の予定です。7月の葉山町の譲渡会にちばわんも参加できるので、そちらへの参加は追って考えます。


多くのコに適切な出会いがありますように🍀