1208 湘南いぬ親会

昨日の寒さとは打って変わった日差しの中、湘南いぬ親会に行ってきました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208162842j:image

 

初は、運営ボランティアの皆さんが忙しそうに立働く様子を、ひたすらキチンと座って見守っていました。

 

…て言うかね、はっちゃん、私も運営ボラの1人だから、動き回りたかった訳ですよ〜。はっちゃんはみんなの邪魔にならないようにここで見守るの🍀だと、私も動けないのですよ〜、という気持ちは理解されるに至らず。

 

いやはや、運営ボラの皆様、準備から開催中の会場案内や整理、後片付けまで、大変お疲れ様でございました。

私も初と一緒になって皆様を心の中で応援をさせていただいておりました…。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208163630j:image

 

しかし本日は、新たな発見!

 

初桜は、ちばわんの募集記事では、小学生以下のお子さまのいらっしゃるご家庭はご遠慮する旨記載をさせていただいておりましたが、訂正します🎶

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208163611j:image

 

ホラ、ナデナデだってされちゃって、気持ちよさそうにしています。

ちゃんと、初の気持ちや様子に気を遣ってくれる、思慮のあるお子さんでしたら、ぜーんぜん大丈夫でした👌

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208164208j:image  

 

んね〜、はつ。気持ち良かったもんね。

 

迎えるなら中型雑種の保護犬を、としっかりと考えるお兄ちゃんのお家に迎えられるワンコは、幸せ者ですねぇ。

犬に名前をつける日、を観てくださったそうですよ。それをきっかけに、日の当たらない道を歩んできたワンコに目を向けてくれる子どもたちがいると知ることは、地道に活動を続ける私たちにとって、大きな励みです。

 

初にも、ナデナデ上手な動物好きのお兄ちゃんにも、素敵な出会いがありますように。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208164922j:image  

 

そして、今日も皆様からの支援品を頂戴しました。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208165011j:image

 

幸せをつかもうとしている保護犬を応援してくださること、とても感謝しています。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191208165243j:image

 

さらに〜、こんなものまで。

束ちゃん預かりボラさんからのお裾分けです〜。

いやー、お気遣いすみません、破竹の勢いで食べ進みますね❗️

 

さてさて、もしかして、初桜と仲良く年越し?

え、まさか〜、ねぇ、あんなにかわいいコが?と言うところですが、もしかしてそのマサカ?

 

お顔がちょっと大きくて、日本人体型の初は、舞台映えする美人さんです。

 

みなさーん、初とメリークリスマス&ハッピーニューイヤー🎂する権利はまだ残っていますよ〜🌟