légume(レギュム)の4週間

イタズラ絶好調です。


f:id:yawaraka-koinu:20190831084300j:plain 


なんだこりゃ、と驚いたものの、お母さんの感想は、ティッシュがもったいない、のみでした。

いや〜、お母さんもわんこ道にはまっていますねぇ…。怒りとか憤りとか全然ないんですよね。あらまぁ、この程度で済んでよかったわ♬みたいな。


f:id:yawaraka-koinu:20190831084628j:plain


あなた達、多少は反省してくださいよ😔

お行儀の良い女のコってすごく素敵なの、知ってる?


légume(レギュム)は相変わらず、お母さんとくまのは大好きでべったりだけれど、R君と遊ぶときは若干力加減ができずにまだ学習中で、さらにお父さんのことは不審人物扱いしています…。


あなた、私に触られるのはごめんこうむっていますしねぇ…、…若干気難しめちゃんなのよねぇ…。