カート登場

小型犬やこいぬ慣れしていなかったので知恵がなく、ひたすら体力勝負をしていました。が、先輩であるおいもちゃん預かりさんに、二匹は日々重くなるのにワクチン三回打ってから一週間後のお散歩デビュー…。それまで私の体力持ちますかねぇ…、と愚痴ったら、誰かカート持っていないかしらねぇ…、との返信が。

 

そうか、それだっ!

ネットショッピングになんだか要領を得ず時間がかかりましたが、注文してから4日ほどで到着しました♫

 

f:id:yawaraka-koinu:20200307160736j:image

 

コレコレ。買いましたよ〜。

手前がマース、遠慮深いのがジュノーです。


f:id:yawaraka-koinu:20200307160732j:image

 

なぜか二匹揃って顔を出すのでキツそうですが、中は十分な広さですし、重さ制限も15kgまでなので、今のところ十分です。


f:id:yawaraka-koinu:20200307160727j:image

 

これで登園が劇的に楽になりました。

ジュノーとマースもこの方が良さそうです。

 

三回目、こいぬ時代の最後のワクチンは、体調を見て来週早々に接種予定。

 

なので、お散歩デビューはホワイトデーの後ですね🌟