2019-08-24から1日間の記事一覧

【目撃情報求む】長野県東筑摩郡生坂村

2014年に譲渡したなごみが逸走してしまいました。雷などにパニックになってしまうコなのですが、ちょうど雷雨が起きてしまったようです。本来は、人好きで懐こいコですが、パニックを起こしていると通常の精神状態ではありません。もし、お近くを通られる方…

légume(レギュム)の2-3週間

相変わらず、お母さん以外に触られるのはイマイチ御免被るレギュムです〜。しかもっ。あー、始まりましたよ…。イタズラ…。お母さんは、家具をやらないだけマシ♬と朗らかですが…。仔犬とイタズラは、切っても切れない間柄ですからねぇ…。あら?あなたは、仔犬…

初桜 健康診断

8/20の火曜日の午後に健康診断に行きました。検便だけ、近所の病院で8/16に済ませています。待合室にて。吠えるでもなく、怖がりすぎることもなく、ちょっとウロウロっとはしたけれど、他の飼い主さんたちに、お利口さんねぇ〜、と褒められながら自分の番を…

草むらゴロンチョ

お外が大好きな初桜は、お散歩に行っては、草の匂いをつけて帰って来ます。 この辺りかな?とりゃっ。ゴロゴロする時間はそんなに長くありません。10数秒といったところです。リードがちょっと邪魔だったね〜。 匂い取りにも熱心。 夜のお散歩の時だって余念…