légume(レギュム)の2-3週間

相変わらず、お母さん以外に触られるのはイマイチ御免被るレギュムです〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190824105310j:plain


しかもっ。


f:id:yawaraka-koinu:20190824105338j:plain


あー、始まりましたよ…。イタズラ…。


f:id:yawaraka-koinu:20190824105418j:plain


お母さんは、家具をやらないだけマシ♬と朗らかですが…。仔犬とイタズラは、切っても切れない間柄ですからねぇ…。


f:id:yawaraka-koinu:20190824105638j:plain


あら?あなたは、仔犬じゃなかったのにやったわね、そう言えば…。


f:id:yawaraka-koinu:20190824105734j:plain


くまのお姉ちゃんが大好きで、いないとお散歩も意気消沈。


f:id:yawaraka-koinu:20190824105827j:plain


レギュム、くまのとR君が遊んでいるときは、まーぜーて、すれば良いのよ。


でね、夜お父さんが仕事から帰って来たら、不審人物!じゃなくて、お帰りなさい♬と言うのを覚えましょう…。