身軽タヌキ

健康診断で何の問題も無かったので、ようやく家の中でフリーになりました。


動作がゆっくりしているのかと思いきや…


f:id:yawaraka-koinu:20180829220956j:plain


あっという間に階段を駆け上りました。

 

こんなに早く二階に登った預かりっこは初めてです。


f:id:yawaraka-koinu:20180829221248j:plain


もしもーし!

落ちないでくださいよ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20180829221547j:plain


登ったは良いけれど、ちゃんと降りて来られるのかな?


f:id:yawaraka-koinu:20180829221834j:plain


どう思う?


f:id:yawaraka-koinu:20180829222053j:plain


心配だね…。


ときわにとって、初めは見なれなかったウチノコ達とは全く問題なく過ごしているのですが、私が近寄ると怖がってパニクるので、階段から落ちたらいけないと、離れて見守っていたのです。


f:id:yawaraka-koinu:20180829222535j:plain


迎えに行ってもらえる?


f:id:yawaraka-koinu:20180829222801j:plain


おお!ちゃんと降りて来られた!


ときわは結構活発で、階段の上り下りが全く問題なくできるうえ、小走りで家の中を走り回っていたりします。


運動神経は全然悪くありません。


お散歩行っていないから体力余っているしねぇ…。

早くインドア派を卒業して、リード装着→お散歩できるようにならないかしら?