募集記事更新♬

最近はほとんどイタズラをしませんし、お手洗いも向上していますので、募集記事の内容をアップデートしました。


f:id:yawaraka-koinu:20190211122619j:plain


お利口さんですよ。


f:id:yawaraka-koinu:20190211122709j:plain


今日は、シュペー宅お兄ちゃんに、受験お疲れ様🐶と言いに行きました。

ま、お姫様抱っこをねだりに行った、とも言うでしょうか。お兄ちゃんが受験だから、お伺いするの遠慮していたのよね、さっちゃん。


さぎりは、お泊まりした時にお兄ちゃんにたっくさん遊んでもらったので、もう早く会いたくて、玄関前でピーピー言っていました。

大好きなんだよね。


f:id:yawaraka-koinu:20190211122956j:plain


お家に上がりたかったらしく、玄関をガリガリして注意されました。

なんかすっかりお友達のお家になっているね。


シュペーとも、いつもの通りわーいわーいとおおはしゃぎでした。


さっちゃんは、昨日のさくらの里いぬ親会でも、お世話になったkakoさん大好き!になっていたし、優しい人がみーんな好きなのよね。


私もさっちゃんといると、周りの人とすぐに打ち解けて仲良くなれるから、嬉しいよ😊

大人になると、相手との距離をはかるのが礼儀だから、癖になっちゃうのよね。


常に、break the ice な感じの無邪気さ。

 

寒い風の中でも暖かく過ごせます☃️