さぎりのトライアル 1-2週

さぎりのトライアルは、順調です。


f:id:yawaraka-koinu:20190406145303j:plain


1週間目は、まだちょっと緊張していた様子。


f:id:yawaraka-koinu:20190406145623j:plain


でも、週末に家族みんなと多摩湖へお出かけした時には、既に尻尾が上がっています。

もともと、トライアル開始の日に私がいなくなったのに気づいて、随分玄関の方を見て寂しがっていたようだけれど、ちゃんとその日の夜からご機嫌でお散歩に行き、ご飯も完食していたのよね。


その神経の丈夫さが頼もしいわ〜。


f:id:yawaraka-koinu:20190406145939j:plain


二週目。

お兄ちゃんやお父さんが帰ってくると、玄関に向かうとか。ヨシヨシ。


f:id:yawaraka-koinu:20190406150105j:plain 


そして、出ました♬さっちゃんスマイル✨


安心したわ、さっちゃん。

まだほんのちょっとは緊張しているとは思うけれど、優しいお父さんとお母さん、元気でお利口なお兄ちゃん2人がいるから、ちゃんと乗り越えられるわね。


2週間後に、フワフワでペロペロのさっちゃんに会いに行くからね。


ナデナデするの、待ち遠しいわ〜。