【目撃情報求む】川崎市多摩区 ← 無事に見つかりました♬

無事に捕獲できました!ご協力ありがとうございました😊


---------------


3/5からトライアル中のすももが、昨晩自宅から逸走してしまいました。

ブラッシングのため、首輪・ハーネスなど全てを外した丸裸の状態です。


急な来客で、玄関と玄関ゲート・リビングのドアなど全てを同時に開けてしまったことによるものです。




お近くを通りがかる方がいらっしゃいましたら、気にかけていただきたく、よろしくお願い申し上げます。


昨晩10時からの逸走から、およそ半日が経過しています。


事故になどあわず、無事に戻って来れますように…。