平和な午後

陽だまりはポカポカ温かく、家事もすっかり終わって、お昼寝には絶好の条件です。

 

f:id:yawaraka-koinu:20191214121456j:image

 

秋口もこんな写真あったわねぇ…。

比較すると、すこーし肉付きが良くなったかな?

 

f:id:yawaraka-koinu:20191214121528j:image

 

早く毛も生え揃って、ちーちゃんみたいにゴージャスになると良いねぇ。

 

かつて我が家を巣立っていったコ達は、本当のご家族のもとで、心身ともに栄養が回ってそれぞれに見栄えのするコ達になったのよ。

 

最近は、初桜の寂しげな雰囲気はなりを潜め、気持ちのしっかりとしたところが顔を出しています。

つまり、お散歩中にグイグイくるコに、礼儀知らずはヤダからね!と自己主張するようになっています。

嫌なことを嫌と主張できることは良いことですし、周りを観察し自己を抑制することで生き延びてきたであろう初桜が自己主張できるようになるなんて、自我の回復?と私的には喜んでいます…が、初桜、というしっとりとした名前とは印象が違う、と思われる方もいらっしゃるかしらね…?

 

ま、芯のしっかりとした女のコってかわいいよね♫と感じてくださるご家族と巡り会えますように🌟